harapekorio0402のブログ

文章力を少しでも上げるための方法としてのブログ。

カーキフィールド&メリーランド

下書きしたものの投稿を忘れていました。

 

11月11日

【カーキフィールド 】さん

 

荒尾市海陽中の近くにあります。

荒尾市って、かなりカフェが多いんです。

友人のお母さんと2人で行ったお店に、友人と2人で来てみました。

今回たべたのは、和風ハンバーグのランチです。

f:id:harapekorio1866:20171118220839j:image

前菜がこちら💁

右のジャガイモが使われているものがとても好きでした。

f:id:harapekorio1866:20171118220849j:image

和風っていいですね。

 【850】

その後、【メリーランド荒尾】さんへ🚘

ソフトクリームの形の可愛い店舗です。

これぞ、フォトジェニック‼︎

ワッフルソフトをいただきました。

ちなみに、ワッフルソフトはソースを8種類ほどから選ぶことができます。

f:id:harapekorio1866:20171118220944j:image

 イチゴソースを選択😉

友人は、キャラメルソースを選んでいたようです。

【290】

本日は、ご馳走さまでした。

 

荒尾市のカフェ巡り☕️とても楽しいです!